‘’愚痴を許して”のブログ

日頃の抱えきれないストレスを
誰にも相談できず吐き出したいときに
更新していくブログ
解決出来たときもその時の思い思いを
書き綴るだけの拙いブログです…
読んでいて不快に思われた方は
お控え願えたらと思います(..)
こんなブログに辿り着いて
読んで下さる方もそういないと
思いますが(^^;)

彼の過去

中学時代の彼を知る人に聞いた話し


『あいつは人間性が悪すぎる。


相当な屑。


同じ中学の奴はアイツと付き合いたがらないよ。


女の敵だし。』



女の敵ってどういうこと?

だいたい予想つくけど。



『絶対、一人とは無理じゃないかな。


すげー性欲だし…』




あぁ…変わらずなのね(笑)




しかし、中学とはいえ


支持されてないんだなー



なんとなく分かった。



同じ中学にも、そういう人間やグループはいた。


決してヤンキーグループではないんだけど、なんか周りから嫌われてる変人グループ?的な存在。


男女共に嫌われてる感じ。



あぁ…思ってた感じとはちがうな。

すごく過大評価はしてたかも。


別に学生時代どんだけ嫌われてようが幻滅とかはないけど、私自身が彼を見る目が間違ってたかな。盲目になっていた。



彼は、

彼は、、



あぁ、彼はやっぱり

ちゃんと人を好きになれるような

タイプではなかったんだといつ事実。





それが、

こんなにも

先々、恐いなんて。





だって

好いてるときと嫌うとき



ぜんっぜん

ちがうんだもん。



その態度豹変は


ものすごく恐いよ。。。