‘’愚痴を許して”のブログ

日頃の抱えきれないストレスを
誰にも相談できず吐き出したいときに
更新していくブログ
解決出来たときもその時の思い思いを
書き綴るだけの拙いブログです…
読んでいて不快に思われた方は
お控え願えたらと思います(..)
こんなブログに辿り着いて
読んで下さる方もそういないと
思いますが(^^;)

彼には悪いけど

本当はちゃんとおんなじことしてやったよ

あなたの同級生と寝てやった

そして彼は私の良き相談相手です


そして天涯孤独なあなたには

お母さんしか味方がいないようですけど

私には何かあったらもちろん

味方してくれる家族の他に

心強い親よりも

親らしい庇護者がいてくれる

その人は神様のような人だ

私の為に身を削り

私の為に生きてくれてる人だ

あなたは離婚したと思い込んでるけど

私達は今も健在なんですよ!

ばーーか

ざまぁみろ